Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

クリスマスツリー買ったの!

2013-11-10 23:19:22 | インテリア
「家を建てたら、大っきいクリスマスツリーが欲しい!」と、
ずーっと言っていた嫁

でも、去年は買えなくて

というのも、去年の12月の初めに新居に引越しはできたけど・・・
ソファとか、ラグとか、ヒーターとか、生活に必要なものを揃えるのに必死でした(笑)

とてもツリーなんか買ってる余裕はなくて、
旦那ちゃんに「ツリーは来年ね^^」と言われ、
嫁はガッカリしておりました

で、今週、やっと念願のツリーをGetしたの

だいぶ前から、冬のボーナス一部差し押さえ宣言をしていた嫁。
しかも、ボーナスまだだけど、もう買っちゃうという強行手段にでてのGet(笑)
いいの!いいの~!!

さて、このツリー
コストコで買ってきました。
高さ190cm、LEDライト400球付き

ちなみに「もっと大きいのにしたい!」と、嫁はしつこく粘ってみましたが・・・
部屋のサイズとか、仕舞うスペースの問題とかetc
考えてみなさいよ!的説教を、旦那ちゃんにされまして・・・
しぶしぶこの大きさにOKした次第です

ではさっそく、組み立て^^
設置場所はココ↓


箱の中身は↓3段に分かれて入ってます。


LEDライトは、もともと巻きついているので、

幹のところを組み上げれば終了

はい、完成

次は、飾り付けだーっ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ついさん)
2013-11-11 23:42:10
おお!デカイの買ったね!!
ニャンズの目にはどう映るんだろう??
とりあえずみんなでクンクンするんだろうね!
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-11-12 00:20:19
{ねこ} ついさん {ねこ}
もっと大きくても大丈夫だったなぁと、嫁は思ってます{ピース}
ニャンズはね、クンクンどころではなく、早速齧ってます{汗}
交代で誰かが齧ってて・・・見張るの大変(笑)
返信する

コメントを投稿