Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

☆ ツリーを飾る ☆

2013-11-12 00:20:40 | インテリア
ツリーのオーナメントは↓こんなのにしたよ

大人っぽいツリーにしたい!ってことで、
オーナメントはゴールド系でまとめることにしたの

ホームセンターで売ってるオーナメントは、
安くてドッサリはいってて、Good

↓こっちのオーナメントは、ちょっと奮発してFrancfrancで。

HAPPYは可愛くて、即決(笑)
他のは、店頭でだいぶ悩んで決めたけど・・・こういうの楽しいね

で、一生懸命に飾りつけること小一時間

こんな感じに完成!

どうかしら?どうかしら??
大人シックな感じにできたのかしら!?

リボンは、コストコでロール買いしたものを、
せっせとリボンの格好に巻き巻きしてワイヤーで留めたのよ
ラメがいーっぱいついてるリボンでね・・・
作業が終わった後、私の半径1mはすっごいラメラメになっちゃった(笑)



可愛いオーナメントあったら、買い足そうかなぁ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

うちが住宅ローンを借りてる銀行の会員サイト?みたいなところで、
良く分からんポイントを利用した結果・・・

850円で↑このくらい、お買い物ができました(笑)

その前は、同じサイトのプレゼントコーナーに応募したら・・・
1万円分の宿泊補助券が当たりました。

銀行の良く分からん会員サイト、万歳!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ついさん)
2013-11-13 10:04:04
フランフランは全体的にお高いよね!物はいいんだけどね。
ツリーもすばらしい!
懸賞もラッキーだね!hpのやつはプリンター?
マリン君がさりげなく写っててw
返信する
Unknown (ちゃこ)
2013-11-13 10:33:13
いい感じじゃないですか
お・と・なのツリーちゃんと出来上がってますわ
いいな~災害でツリーがゴミとして去った我が家は
今年ツリー無しだわ(泣)
返信する
Unknown (mako)
2013-11-13 13:46:55
2メートル近いツリーって、豪華。
シックに仕上がりましたね。
うちは解体時、かぁーちゃんが子供のころから飾ってたツリーを
処分してしまったので、今年はなしです。

銀行ポイント?

850円でこんなに? 

10000円分?

確かによくわからないけどお得なサービスですね。

返信する
Unknown (ハニママ)
2013-11-13 17:43:55
{飛行機} makoさん {飛行機}
吹き抜けがあったらもっと大きなのを買ってたんですがねぇ。
(↑まだ言うか!?)
せっかく輸入住宅を建てたので、クリスマスはここぞっ!とばかりに
飾りたてようと思ってます^^
見に来る人がいないのが残念ですが。。

住宅ローン契約者専用の福利厚生サイトみたいやつがあって、
今回は6300円分割引使いました。
買えるものが限られてるんで、便利とは言いませんが・・・
金利の一部を取り返した気分になるので、面白いですよ(笑)

{バス} ちゃこさん {バス}
そうなんですか、ツリーもダメになちゃったんですね{汗}

今年は、お・と・なのツリーです{ピース}
クリスマスまでには、オーナメントをもうちょっと増やそうと
思ってます^^

{車} ついさん {車}
うちフランフラン好きでね、よく買ってるの^^
高いけど・・・可愛いんだよね!

HPのは、無線LANプリンターです。安いやつ{ルンルン}
旦那ちゃんがね、
「プリンターのくせに、タッチパネルだぁ」って感動してたよ^^

返信する

コメントを投稿