Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

積みな女(完)

2017-03-16 21:59:42 | DIY
ココからの続き。

レンガの土留、完成しました

一番最後の数個は、
水平がテキトウになっちゃったけどね^^;

↓カーブもぎこちないどね

上から花や葉っぱが覆いかぶされば、
見えなくなるから、いいんです(笑)

あ~、終わったぁ (´▽`) ホッ


これで私はレンガ2級!?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ginfoo)
2017-03-20 10:59:05
グッジョブですねー! 
すごくきれいにできててプロに頼んだみたい。
レンガ1級はどうすれば取れるんでしょ?
よそのお宅のレンガを積んでみるとか??
履歴書に書いたらとりあえず話題になりそう(笑)

返信する
Unknown (ハニママ)
2017-03-20 19:30:36
{トマト} ginfooさん {トマト}
ちょっとづつ、確実に花壇スペースの確保に勤しんでます^^
昨年から、芝生もひっぺがして、一部花壇にかえてます(*`▽´*)ウヒョヒョ

>レンガ1級はどうすれば取れるんでしょ?
いろんなレンガの積み方をマスターして、外構屋さんにOKをもらうとレンガ1級らしいです^^
だから、ここからの昇級は大変みたい。。
1級に昇級した暁には、外構屋さんが忙しいときに助っ人依頼がくるとかなんだとか(笑)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2017-03-21 17:35:26
お疲れさんです(*^^)v
すごくきれいに積めてるじゃないですか!
これからこの花壇に何を植えるかも
楽しみにしていますね

何植えるのーーー
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-03-21 23:23:28
{バラ} ちゃこさん {バラ}
風邪ひきながら、頑張って積みました(笑)
なんとか春に間に合ったよ!

ここの花壇はね、ブルーローズがいくつかと宿根草、あと低木を植える計画です{キラリ}
宿根草は、まだ何がイイか計画できてないから、いろいろ入れ替えてみるつもりなの。
今年は、ネペタをいっぱい植えるの♪
返信する

コメントを投稿