Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

おーはーよっ!

2017-03-16 21:51:02 | 日記
バラたちが少しづつ芽吹いてきました

他のお宅のバラはどうなのかしら?と、
気になる今日このごろ(笑)

我が家は、早起きだったり、お寝坊だったり…
今の時点では、バラバラね^^;

↓大半はね、こんな感じ。

葉っぱが、チラ見えしてきたくらい。

↓切り花品種の挿し木ッコは、

ちょびっと動き出したところ。

↓早起き組は、

ミニバラたち

冬の間、まったく消毒ができなかったので、
今日は殺菌系お薬を散布しました

これから悩ましい薬剤散布の日程合わせの始まり、始まり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿