Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

やっとそろったローラアシュレイ

2013-04-16 18:37:27 | インテリア
何ヶ月待ったかしら?
って思うくらい待ったローラアシュレイのブラケット。。
確か、注文したの・・・冬になる前だったような

やーっとやっと手元にきました^^


カーテンやら、コーヒーテーブルやら、このブラケットやら・・・
いろいろ注文したものが、まさかこんなに納期がバラバラとはね

商品の受け渡しに、もう何回お店に通ったことか。。
すっかり店員さんにも名前覚えられちゃったよ(笑)

さて、これからクギと棚板を買ってきて、
キッチンの壁に設置しようと思います。

下地はちゃんと入れてもらってありますが・・・
範囲って・・・あれ?? 
やっぱり図面出さないとダメね^^;

で、またドキドキしながらクギ打ちしなくちゃ

( ̄へ ̄|||) ウーム


欲しいものは、いつも海の向こうなの
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-04-17 16:16:56
たいへん、こんなところに鳥さんを見つけようものなら、
うちの猫なら尻尾ぶんぶん振りながら間違いなく飛びつきます。

今のところ、うちの装飾って、窓の横のシャッターだけなんです。
ハニママ邸を見るたび、もう少し考えればよかったなーなんて、
思っています。

そういえば猫の時計、いくらの姉妹オーナーのうちにもありました。
高い位置に設置してあるのに、キャットウォークに近かったため、
針が1本もなくなってましたよ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-04-18 13:27:09
{マグカップ} makoさん {マグカップ}
尻尾ぶんぶん・・・ちょっと見てみたい^^

クイーン・アンはいくらでも装飾つけられますからね^^
ホントはもっと付けたかったくらいです。
バランスとか(予算とか)考えてやめた飾りもあったけど・・・
ガチャガチャしてるくらいが、カッコイイのかもって
後で思いました^^;
mako邸の外観図面見て、
窓横のシャッターも屋根のドーマーもあったので、
私が諦めたものがあった!って思っちゃいました^^

この猫の時計、針がぺらぺらなんですよ{汗}
齧られてなくなるのも納得・・・気をつけよう。。
返信する

コメントを投稿