Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

葉っぱがいっぱい

2013-04-14 15:32:49 | バラ日記
ちょっと前まで、こんな感じだったバラ。

3月初めに芽が出始めて、ただいま1ヶ月半。
ここまできました↓

蕾も膨らんできているので、順調です^^

今日は、午後から風が強くなってきたので、
バラ鉢はみんなでカバードポーチに避難中


「そのうち見つけたら買おう」と思っていた品種を
最近ぞくぞくと発見していまい・・・アレもコレも買ってしまっったので、
鉢植えのバラが大混雑になってます^^;

せっかく、何鉢も地植えにしたので鉢が減ったところだったんですが・・・
嬉しいような、大変なような(笑)

また時期をみて、お庭に植えちゃいましょ


あっ、月末にもう1鉢来るんだったぁ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 
先週は、旦那ちゃんのお仕事が忙しく帰宅時間が遅くって^^;

帰宅が午前2時半とか、
徹夜の合間に着替えに帰ってくるのが午前1時前とか。

なんとかご飯支度やら、お風呂の準備やら、
時間を合わせて用意しようとちょっと頑張っていた私も、
さすがに大変でした

で、昨日はお酒飲んで早く寝てしまおう!と、
早々に夕飯やらニャンズの世話やら色々済ませて
布団に入ったら・・・携帯が鳴りました。。

住宅会社の営業さんから、急ぎでもない内容の電話が^^;

で、その電話が終わって、さぁ寝ようとしたら・・・また、携帯が。。

「今から行きます。ご飯食べさせて!」と友人から連絡。

∑( ̄ロ ̄|||) マジか!?

もう、寝るんじゃない!ってことなんだろうと、
旦那ちゃんと爆笑しながら、
部屋を片付けたり料理の準備をしたりして、友人を迎えました^^

で、12時過ぎまで飲んで、
今日は午前中からゴルフへ行った旦那ちゃん。




・・・元気だなぁ。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿