Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

スイカ2016

2016-08-17 11:02:03 | エディブルガーデン
そろそろ夏のHATAKEの結果発表の時期ね(笑)

まずは、スイカからいきますね^^

今年の小玉スイカは、HATAKEの場外で育ちました。
↓ピケフェンスに絡める作戦

このピケフェンスの周りは、トマトとかローズマリーとか、
食べられるものいっぱいです。

↓拳くらいの大きさになったら、恒例のハンモックをします。

ピケフェンスに挟まってとれなくて、焦りました

↓こうやって、大きくなること1ヶ月強。


↓無事に收穫できました

旦那ちゃんが、撮った写真はスイカ愛がスゴイ(笑)

今年は、甘みあっさりでしたが、まあまあ合格の味でした
もう1個育ってたのに、旦那ちゃんがハンモックをサボったので、
大きくなってから落っこちて割れました


そして、今年のスイカは、第二弾も採れました

今朝、3つも採ってしまった(≧∇≦)b

猫と比べると、↑こんな大きさ

今夜、割ってみようと思います^^



チャトくん、咄嗟に大きいフリしました(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿