Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

七色のアレンジメント

2016-07-11 13:01:39 | 花遊び
暑くて溶けそうだぁぁぁ

でも、お庭の水撒きは頑張ってやってます♪

バラの2番花は、モリモリ咲いたものと
ポツポツ咲いたものと種類によってバラバラです^^

キレイに咲いたものだけ寄せ集めて
またアレンジメントを作ってみました

紫陽花は、マジカルシリーズです。

バラは、咲いてたものいろいろ!

ジュリア
クイーン・オブ・スウェーデン
アニエス・シリジェル
ジュビリー・セレブレーション
あと黄色のバラは、挿し木のビスカップetc

+αでお庭にあったものを摘んできて…

↓七色のアレンジメントにしてみました


どの方向のお花も全部違うのよ♪





パステルカラーをたっぷり詰め込んでみましたよー。

でね、一回やって見たかったの^^

↓ニナデジ風

あの目がチカチカするような極彩色!

私ね、結構好きなんです(笑)


…これは、結構楽しいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿