Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

リサイクルゴミの日

2016-07-13 10:27:20 | everyday
今日は、「古紙・古布」の回収日です。

ニャンズの遊んでいた段ボール箱も、
今朝、潰してしまいました。

愛用者から・・・

「捨てるニャ!」と抗議活動に合いました


すぐ新しいの来ますからー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-07-13 12:32:15
世に出回る段ボールの制作過程で
マタタビが練りこんであるそうな。
捨てないでって、悲しそうな顔するよね。

グレちゃん?
カエルぺったんこポーズだね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-07-13 15:44:22
{バス} makoさん {バス}
>世に出回る段ボールの制作過程で
>マタタビが練りこんであるそうな。
amazonの箱は、毎回大人気です^^
マタタビ含有率が高いのか!?(笑)

最近、飽きちゃってた箱なのに、捨てるとなったら、
飛んできて・・・グレちゃん、必死の抵抗ですよ{汗}
ダンボール潰してる音って、すぐ分かっちゃうんだよなぁ。。

mako家のぐーちゃん、大きくなりましたね!
顔つきもどんどん大人っぽくなってきて、びっくり~{ドキドキ}
返信する
Unknown (jubilee)
2016-07-19 10:43:07
可愛過ぎる❤
え、マタタビって本当に???
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-07-20 22:46:52
{いぬ} jubileeさん {いぬ}
>え、マタタビって本当に???
猫飼いの冗談です^^
猫たち、箱という箱には一回は必ず入りますからね。
中身を取り出す前に猫が入ってる!とかね、「猫あるある」なんですよ{汗}
返信する

コメントを投稿