Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

猫だまり

2015-10-09 00:00:13 | everyday
所狭しと・・・


猫が集まる季節がきましたね

だんだん距離が近づいて、

来月あたりから、団子になると思われます(笑)


ママも入れてね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2015-10-09 21:22:44
わー♪わぁー♪そっちも寒くなって来たのかな
色んな色の団子楽しみだね(^^)

ベリーちゃんかわええ♪ぶちゅー
(えっ!ごめん名前違った?)(^^ゞ
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-10-09 22:45:25
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
朝、ちょっと寒くなってきましたよ^^;
ニャンズも、まとまって寝るようになってきました。

ベリーちゃんで、合ってますよ{キラリ}
おしりが大きくて、調度良い丸みが、
みんにゃの枕に大人気です(笑)
返信する

コメントを投稿