Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

Xmas限定!猫詰め合わせ

2015-12-23 00:03:37 | お気に入り写真
モフモフのニャンコを5色詰め合わせた、

大変お得なセットをご用意致しました


1セット限りとなっておりますので、
お早めにサンタさんにご注文をお願いいたします


(●´艸`)ププッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

クリスマスの日は、サンタさんは大変忙しいとのことで、
嫁のところには、ちょっと早めにプレゼントを届けてくれました(笑)

↓ANNA SUIのショートブーツ、お願いしたのっ!


このブーツ、なんとヒールが・・・
↓猫足なのー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

箱から出しては、ニタニタ眺めて・・・仕舞ってます(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿