Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

おばけだぞー!

2015-09-24 13:58:17 | everyday
白っぽいボロ布に穴を開けて、

ゴースト的なイメージで、

マリンくんにかぶせてみたら・・・

なんか床からぬめ~と出てきた妖怪のようになってしまった

・・・ある程度ハリのある布でやらないとダメなのね^^;


でも、少し角度を変えると↓

ちょっと素敵なシスター風味に(笑)

・・・ハロウィン的には、こっちもありか!?


「おばけだぞー!」シリーズ、時々やります(●´艸`)ププッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2015-09-28 08:10:42
床から生えてきた新種の生物みたい。
マリン君は何でも似合って、撮りがいがありますね。
下の写真はうれしそうにも見えますね。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-09-28 20:20:22
♪かわいい♪
ホント床から出てきたみたいに見えるよ
マリンくんハリウッド進出決定やな😁
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-09-28 22:32:06
{おばけ} ちゃこさん {おばけ}
>マリンくんハリウッド進出決定やな
オファーがあればいつでも!(笑)
「キャスパー」の続編とかね(古いって?)

「天使にラブ・ソングを」とかもいけますよ!
ワヲーッ!て、マリンくん鳴きますから(笑)

{ハロウィン} makoさん {ハロウィン}
>撮りがいがありますね。
この子は、なに撮っても面白く写ります(笑)

>下の写真はうれしそうにも見えますね。
カメラの周りで、おもちゃフリフリしてるので、
多分、嬉しい最中のお顔です^^
返信する

コメントを投稿