Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ししゃも、焼いてます。

2015-09-28 22:23:13 | everyday
夕飯の支度をしています。

グリルで、ししゃも焼いてます。



( ̄ω ̄)ジーーー


( ̄ω ̄)ジーーー


ねぇ、どいてくんない?


この子、ししゃも大好きなんです^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Star)
2015-09-29 00:22:23
この子マリンちゃんですよね。
えーーーししゃも食べるんですか?!。。。。
グルメですね(笑)
返信する
Unknown (mako)
2015-09-29 08:20:18
1枚目 おっ、火がついてるな。

2枚目 僕のおさかなかな?

3枚目 正座して待ってよ!

なんてお行儀よく待ってるんでしょう。
これじゃ味見させないわけにいきませんね。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-09-29 21:31:59
うふふ♪
良い香りするんやろうなー
しかし塩っ辛いしもらえるかな?
マリンちゃん良い子やし他のもらえるって
たのしみやね
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-09-29 23:16:26
{魚} ちゃこさん {魚}
お魚っを焼いてると、みんにゃソワソワしています(笑)
特にししゃもが人気です。
いつもは来ないキッチンに、みんにゃで出たり入ったり・・・そのうちマリンくんが座り込みました^^

>しかし塩っ辛いしもらえるかな?
猫には、ちょっとしょっぱいので・・・ししゃもは我慢です。
ニャンズの夕飯は、いりこ&鰹節粉入カリカリになりました!

{ねこ} makoさん {ねこ}
>3枚目 正座して待ってよ!
大人しく座って待ってるんで、今回は頭か尻尾をマリンくんに味見させてあげようかと思ったら、しょっぱかったんですよ^^;
なので、隠してあった(笑)いりこが丸ごと入ってるカリカリご飯にしました。
今度、薄味のししゃもの時に、少しあげようと思ってます。

{食事} Starさん {食事}
マリンくんです!
お魚焼いてると、いつもこっそりキッチンに見に来てます(笑)
特に、ししゃもが好きみたい(笑)
でも今回のは、しょっぱいのでお預けです。
お魚大好きなんて、いかにも日本の猫って感じでしょ^^
返信する

コメントを投稿