Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

金具で補強

2015-09-21 23:06:21 | DIY
以前作ったGardenShedの横のフェンス

足元のブロック金具だけでも、強風にも耐えて自立できていますが、
補強も兼ねてGardenShedに合体!

↓こんな金具で2箇所、留めてみました^^

実は、GardenShedが微妙に傾いているようで

フェンスの柱とピッタリ90度に合いませんでした(´・ω・`;)

この連休中に、追加のフェンス作りを進めています。
ん~、先は長い^^;


隣の基礎のコンクリ、跳ねてんぞ!ゴ━━━━(#`皿´)/ ━━━━ルァ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2015-09-23 22:01:25
DIYのお店とか行くと、金具売り場とか、
工具売り場でいろんな妄想してしまいます。
そして、余った金具とか、沢山あります。
余った金具を加工して使ったりが楽しいんですよね。

コンクリートの跳び跳ねは困り者ですね。
下請けのレベルが低すぎですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-09-24 13:22:04
{スパナ} makoさん {スパナ}
>DIYのお店とか行くと、金具売り場とか、
>工具売り場でいろんな妄想してしまいます。
ハイ!同じくです!!(笑)
何でも捨てる前にパーツにバラしてとっておいたりするので、
いろいろ余計に持ってます^^;
たまーに、思わぬところでピッタリ使えて、大興奮です{ピース}

>下請けのレベルが低すぎですね。
まず、現場監督がほとんど見に来ない方針というのが、理解不能です。
先日、営業が挨拶にきたのですが、案の定、反対側の旦那さんに「周りに挨拶に行け!」とドヤされたからだったようです。
まぁ、うちでも怒られて帰って行きましたが。。
返信する

コメントを投稿