Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

これでいいのだ。

2016-01-21 22:07:29 | everyday
エムちゃんのお昼寝スタイルは、

↓ま~るくなって・・・

おめめを手で隠します

何にもないところで、
こうやって寝るのがいいんだそうです^^;


毛布もクッションも「いらニャい」と言われました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



 ちょこっと日記 
今日は、ヨガ教室に行ってきました^^

家から車で10分くらいの、
小さなカフェで、時々やってるヨガ教室です。

のんびり、ゆったり、少人数の教室で
なかなか良かったです。

1時間1000円っていうのも安くてイイしね(笑)

時々、移動お花屋さんも来るらしいので、
またその時行ってみたいなぁ♪

早くも、肩の辺りが筋肉痛です。
・・・運動不足だなぁ。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿