Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ちっちゃいおっさん

2009-01-31 11:10:31 | everyday


ヒーター正面に陣取り、

人に寄りかかり・・・



しかも若干、不満顔。。

おまえはどんだけエライんだ!!



いや、中の人がいないのかも。。

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 
先日、新しい車が納車になったので
今週からおNEWの車での通勤になりました
いや~快適、快適

・・・これで今年は、もう何にも買えません





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-01-31 13:54:37
ちっちゃいおっさん、味わい深い雰囲気がたまりません!!(笑)
新車が納車されたんですね!!おめでとうございま~す☆
快適に運転も楽しめそうですね~♪♪
返信する
Unknown (babycat625)
2009-01-31 14:13:03
ぷぷっ。
タイトル見ただけでマリンくんだなって思った~(笑)
って、失礼ね(^-^;
うちの王子も最近ちっちゃいおっさんって呼ばれてるの。
なんかね、時々、酔って道路で寝てるおっちゃんみたいに
でろ~んとしてることがあるんだよね。
やっぱり中の人が休憩してるからなのかもね(*≧m≦*)

新車~すげ~!
そして、今年が始まったばかりなのに
もう何も買えないのね(^-^;
返信する

コメントを投稿