Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

クロちゃーん

2017-03-10 14:20:56 | everyday
今日は、花粉がスゴイ

朝起きて、すぐにくしゃみを3回連続したら・・・腹筋が攣りそうに

にもかかわらず、午前中、
果敢にも外に飛び出して窓拭きしました

ねぇねぇ~、クロちゃん!

今日は、お外がよく見えると思わなーい?

・・・何見てんのかな(・_・?)


なかなか黒猫の写真はキレイに撮れなくて、
このブログにクロちゃんの出番が少ないです。

更に、毛玉大魔王のクロちゃんは、
いつも毛がダマダマ。。

おまけに、ブラッシングが大嫌いで・・・ママは困ってます^^;


時々、旦那ちゃんにも手伝ってもらって
2人がかりで毛玉取りをするのですが、
クロちゃんっが嫌がって泣き叫ぶので・・・
「毛玉って、あったらダメなの?」って旦那ちゃんが。

どうやらクロちゃんが、可哀想になってしまったみたい。

死んで抜けた毛を、
いつまでも体に付けて置くのは衛生上良いことではありません。
それに、皮膚病にでもなったら困るしね。

クロちゃんの後ろ足(モモの辺り)の毛ダマダマ、
ここぞとばかりにいっぱいとったら、禿げてしまいました(笑)


・・・しゃーないねぇ。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿