Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

3月のお教室・2017

2017-03-12 18:41:48 | アレンジメント教室
1ヶ月ぶりのお教室♪

お題は、「キャンドルリース~灯~」です

先生のお手本は・・・撮影し忘れました

花材は、カーネーション2色、スプレーバラ(ラディッシュ)
緑のフサフサがテマリソウ。
葉物は、アイビーとワイヤープランツ。

↓私の作品^^

もう少しリースの真ん中を、
お花で埋めるようにすれば良かったな^^;

今回は、生徒が私一人だったので先生とマンツーマン!
いーっぱいお喋りしながら、いつもよりお店に長居してきました(笑)


コレにそっくり^^初心忘るべからず!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2017-03-14 20:31:07
メチャ素敵ですね
これが枯れちゃうなんてめちゃもったいなく思うけど
キャンドルリースって憧れるわ♪
それを仕上がるハニママちゃん素敵やで♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-03-15 10:45:31
{花} ちゃこさん {花}
生花だけど、2週間くらいは保つのよ^^
プロのお花屋さんが水揚げしてるお花を使ってるからだと思うの!
そのうちカーネーションが枯れちゃったら、土台を残しておいて、5月の庭のバラで作ろうかしら♪
返信する

コメントを投稿