Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

いつもこういう風に

2012-11-21 10:20:14 | everyday
↓見られてます。



ココはそもそもニャンズ用のブログです^^; ・・・が、

最近、嬉々として新しいお家のことをココに書いている私。

その姿を、大変冷ややかに見守るニャンズです


今だけだから、許せ!7にゃん!!

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまめぐここな)
2012-11-21 11:09:53
もしかして年末

お邪魔できそうかな?
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-11-21 11:46:58
{ペンギン} たまめぐここな様 {ペンギン}
大丈夫だよ{グッド}
でも、お庭は土の山のままだね(笑)
クリスマスくらいまでには、
お客様が来ても大丈夫な態勢を整えようと思ってるよん{ツリー}
返信する
Unknown (babycat)
2012-11-21 20:04:48
ブリザードが吹き荒れてるー(笑)
にゃんずよ許して。
アタシも新しいおうちの記事
楽しみにしてるのー。
もっ…もちろん、みんにゃの話しも
楽しみにしてるよ…うん。

返信する
Unknown (ハニママ)
2012-11-22 17:08:21
{結晶} babycatさん {結晶}
どおりでヒーターの効きが悪いわけだ^^;
ボロアパートのせいかと思ってた。。

そのうちニャンズが新居を破壊する様がUPされるかもね{汗}
返信する

コメントを投稿