Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

キッチンは姫なのです!

2012-11-22 21:07:28 | おうち計画&点検修理
こんな感じで、一体いつから可愛くなるんだ??と思っていたけど・・・

壁紙貼って、照明付いて、タイルが付いたら・・・うん、うん、なかなか素敵ではないか


なんと、システムキッチンはピンクです!

ピンク・・・今はいいけど、年をとったらどうなのよ?って思ったけど、
設計さんの「かわいいおばぁちゃんになればいいんですよ^^」って言葉にズキュン
「そうします」ってことで(笑) ピンクに決定

ありがたいことに旦那ちゃんも「キッチンは好きなようにしていいよ」って言ってくれたので
遠慮なーくこんな感じにさせてもらいました^^



↓ここに立った旦那ちゃんの感想は、
「換気扇にライト付いてる!超カッコイイ!!」でした。

・・・そこかいっ!!!!

まっ、いいか
主に、嫁が使うスペースだからね^^;

ちなみに、ここも↓嫁スペースだけどね



明日は、引渡し!
やっとやっとやっと『我が家』になります


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazue)
2012-11-26 01:32:47
ピンクのキッチンキャビネットかわいいですよ。ずいぶん昔ですが、グランマー(おばあさん)のお家のキャビネットがピンクでした。それはそれはかわいいキッチンでした。ピンクのキッチンは暖かい雰囲気になるね。ライトもいい感じです{グッド}
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-11-26 15:09:53
{りんご} Kazueさん {りんご}
「グランマのキッチン」見てみたかったです^^
ライトはできるだけ、電球色でそろえるようにしてみました{ひらめき}
キラキラは料理に疲れたときの、息抜きに眺めようかと(笑)

>ピンクのキッチンは暖かい雰囲気になるね。
そうなんです{YES}
ここでケーキとかパンとか焼いてたら素敵かなぁと、妄想しながら(笑)考えました。
返信する

コメントを投稿