Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

前髪の長さですか?

2009-12-17 20:55:42 | everyday
お洒落がしたいのなら、

ママはなんでも相談にのってあげたいところ

で す が ・・・



出来ることに限界があるのでは?

とも思いますよ。。




皆様いかがでしょう(^^;)

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-12-17 21:23:42
なるほど!!雑誌ではそういう特集があるんですね!!
本日、長くなった前髪を自分で切ってしまった私は、
参考にしておくべきでしたね~~(爆)。
それにしても真剣な表情で雑誌を見ていて、
ホントにおしゃれに興味がありそうな雰囲気ですね(笑)。
返信する
Unknown (babycat)
2009-12-18 08:18:16
えぇぇっと・・。
その美しいお目目を強調するべく
前髪は目の上ギリギリでぱっつんがいいかと。
って。
前髪なんてあったっけ?笑
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-12-30 23:52:38
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-01-05 23:33:19
{りんご} Chocolat様  babycat様 {りんご}
年末にお返事を書いたのですが、
このコメ欄に反映されていないみたいですみません{汗}
年明けちゃいましたが(笑)引き続き本年もよろしくお願いします!



返信する

コメントを投稿