Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-10-11 20:43:38
あっら~優秀な家政婦さんだこと(笑)
ママのいない間にみんにゃでこっそり
ティータイムしてたりしてね(*^m^*)
返信する
Unknown (MIE)
2008-10-12 19:11:51
割烹着、着せたくなりました(^^)

ベリーちゃん。
主婦の仕事を、むしろ増やしてくれそうな、
家政婦さんなんでしょうね(笑)

「大家さん~マッサージ安くしてぇ~」
※意味不明だったら、無視してください
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-10-14 22:14:20
{ほ乳瓶} babycat625さん {ほ乳瓶}
だから太ってるのかしら、うちのコたち。。
えっ!まさか・・・。

{りんご} MIEさん {りんご}
割烹着!おぉ、新たなお洋服(笑)
売ってたら即買いします(^^)

「大家さん~マッサージ安くしてぇ~」わかりますよ!
会長さんでしたっけ!?

返信する

コメントを投稿