Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

スタンバイ

2008-10-05 18:21:41 | everyday
ご飯の時間が近くなると、



ニャンズの熱い視線を感じます。

ご飯部屋にいつでも飛んで行けるように、出口にスタンバイ。。




まだ5分早いです

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 
電車通勤、超疲れます。。
初出勤の日は、疲れすぎて帰宅後ほとんど口も利けませんでした(笑)
慣れるまでもうちょっとかかりそうですね。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-10-05 18:55:06
満身創痍の中、ついさっき
Nさんのシャンプーを終えたところです(汗)。
またしても応援のみの訪問でごめんなさ~い!!
通勤は距離も時間もかかると、それだけで大変ですよね(涙)。
あまりお疲れが出ませんように。早くおカラダが慣れますように。
返信する
Unknown (babycat625)
2008-10-05 22:23:55
5分前なんて甘いわっ!
うちなんて、2時間前からスタンバってるんだも~ん(笑)
視線・・痛いよね・・。

通勤お疲れ様~。
お休みはゆっくり休んでね☆
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-10-14 22:10:07
{さくらんぼ} Chocolatさん {さくらんぼ}
ニャンズのシャンプー大変ですよね(^^;)
ご体調、大事になさってください。

{いちご} babycat625さん {いちご}
2時間待ち!!スゴイ(^^;)
うちは20前から「ニャゴ、ニャゴ」とサイレンがなります(笑)
返信する

コメントを投稿