Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

モフリ具合

2008-10-14 22:23:12 | everyday


今年は、ニャンズがモフってくるのが早い気がします。

夏毛がさほど短くならなかったのがよかったのか、

フードの銘柄をかえたのがよかったのか・・・?

何にせよ、長毛マニアのママには嬉しいかぎりです



癒しのモフモフ~

応援ポチッお願いします




 ちょこっと日記 
仕事場の話になりますが。。
先週で、前任者の方との引継ぎを終え、今日から一人立ち(笑)
で思ったこと・・・iMacがうまく使えない(涙)
キーの配置が違うし、マウスも右クッリクがない。。
なんだ!このアイコン!!ってな具合で、参りました。
PC音痴は前からですが、iMacとは完全に予想外で~す(^^;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-10-15 12:56:58
お~!もっふもふ~♪
今年は冬毛になるのが早いですよね~。
急に寒くなったからかな?

職場のPCがMacとは・・。
アタシもWin一筋なので
Macだと何が何だか・・です( ̄ー ̄;
返信する
Unknown (MIE)
2008-10-19 06:42:13
このもふもふ。
私の首周りに欲しいです!!

毛皮でなく、もちろんそのまま巻きたい!

いや、首のみならず、腰にも巻きたい!

嗚呼、でも腹巻としてもいいわ~(^^)

でも、見てるだけであたたかいので、
写真でガマンしときましょ♪

※PCが不慣れなタイプだと、作業の進みが悪くて、
イライラしますよね……(体験談・爆)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-10-19 23:40:45
{プリン} babycat625さん {プリン}
冬毛になるのが早いのはうちだけではなかったんですね(^^)
気温のせいですかねぇ。
なんにせよどんどんモフモフして欲しいです。

家ではWin、職場ではMac・・・頭がなかなか切り替わりません。
私もWin派です。

{バラ} MIEさん {バラ}
首の周りであらぬ音がしますがいいですか?
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・{ルンルン}
湯たんぽの方が最適かも(^^)

OSが違うと何がなんだか・・・MIEさんも経験者でしたか。。
そうなんですよ、作業効率が上がらないんですよね。
返信する

コメントを投稿