Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cinnajiro)
2016-01-01 21:17:49
明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・と、旦那さまと7にゃんにもお伝えくださいませね(^^♪

9年目ってすご~い!!まだブログ始めて1年ちょっとの私には想像もつかないですが、まめに更新しつついろいろな方との交流も楽しめているハニママさんだからこその軌跡だと思います。

「災」に表現される一年は大変だったと思いますが、ご夫婦で協力されて絆がますます深まったでしょうね。このお正月は少しのんびりされて、工事の件などまた頑張ってください(^^)
返信する
Unknown (mako)
2016-01-01 21:48:42
今年も、楽しい1年になりますように。
これはベリちゃん?ハニちゃんが長毛だったよね。
トップの写真でシャウトしてるのはMちゃんかな。

リガーデン、かなり大掛かりですね。
完成形が楽しみです。
今頃両手、白ペンキだらけだったり?

今年もよろしくね。


返信する
Unknown (ハニママ)
2016-01-02 23:02:45
{門松} makoさん {門松}
年始は、忙しくスタートしました^^;
年末年始に、ペンキ塗りだけやっている訳にもいかず、
かと言って宿題の期限もあるのでサボれず・・・
1日中動きまわってます(笑)

写真は、ハニです^^
(おでこから鼻筋がオレンジ色なのがハニです)
シャウトしてるのはMちゃんです{グッド}
ニャンズは1日中、ココで寝てます{スリープ}


{富士山} cinnajiroさん {富士山}
本年も宜しくお願いいたします{スマイル}

ブログで交流させていただく方は、
皆さん素晴らしい方々で、
そのおかげで9年も辞めずにこうして続けられていると思ってます!
あとね、ブロ友さんちのニャンコやワンコやお魚やお花は、我が事のように一喜一憂してるので、自分で育てているものの何倍も楽しんでますよ(笑)

お正月は、宿題やお買い物!?で大忙しです^^;
もう数日、頑張ります{ガッテン}
返信する

コメントを投稿