Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

TOTEM見てきたよ。

2016-05-01 17:30:16 | その他
一度見てみたかった、シルク・ドゥ・ソレイユ!

お台場行って、見てきました♪

TOTEMです。

ストーリー予習してから行けば良かったです^^;

結構、カエルさんを全面に出して宣伝してますが・・・
そんなにカエルカエルしてなかった(笑)

パフォーマンスはね、
人間の身体能力の天辺の方にいる人を
一度に全部見た感じ

「スゴすぎて、人間技っぽくない」って聞いてましたが、
その通りでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、スゴイです

↓衣装もね、と~っても素敵!

公演中は、写真が撮れないけど、
エントランステントで流してた映像をパチリ。


機会があったら、他の演目も見てみたいなぁ^^


TOTEMは午後の公演を見たので、終わると外は真っ暗。

↓目の前には、ガンダム

実物大なんだそうです!


夕飯は、銀座に移動して
「迷宮の国のアリス」ってお店に行ってきました

↓店内、凄いでしょ(笑)

案内されたのは、ティーカップ型の席でした。何だそれ!

マッド・ハッターが注文をとって、
アリスがお料理を持ってきてくれます。

アリスが、歌いながらサラダ作ってくれたり・・・
お客さんが、うさ耳のカチューシャしてたり・・・

大人には、何じゃこりゃー!?なお店です(●ゝ艸・)フ゜ッ

↓お料理もアリス!アリス!アリス!
 
 
お味はね・・・子供だましでした(*≧ε≦*)ノ
不味くはないけど、旨くもない。。

一回行けば満足です(笑)


・・・そんな感じの、GW2日目^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Star)
2016-05-01 23:15:13
シルクドソレイユの方はオリンピックに出れる?ような人達ばかりで素晴らしいパフォーマンスですよね。ラスベガスに行くと必ず見ます。

先日 ネットでホテル探しをしていたら、たまたまガンダムのホテルが出てきました。ちょとビックリ。。。

銀座のアリスのレストラン面白いですね。。。。もうちょと美味しいお料理だしてくれるといいのにね。残念でしたね。
Unknown (ハニママ)
2016-05-02 15:23:40
{時計} Starさん {時計}
ラスベガス! (゜ロ゜)ギョェ
確かラスベガスのシルクは「O」だったかな?
・・・見たいなぁ。。

ガンダムのホテルなんてのがあるんですね^^
私もビックリ。

アリスのレストランは、メイドカフェと思ってったほうが良さそうです;<小>メイドカフェ、行ったことないけど。
</小>
サラダ作ってくれたアリスのお姉さん、歌がとっても上手くて、それだけは良かったかな{ルンルン}

コメントを投稿