Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ボレロから

2016-05-02 16:41:09 | バラ日記
蕾の額が開いてから・・・

すぐに咲くかと思いきや・・・

今年はずいぶん焦らされました^^;

↓これが昨日(5/1)で、


↓これが今日(5/2)。

1日がかりでゆっくりゆっくり開花です

このバラは「ボレロ」。
そして、まさかのグリーンアイで咲きました!


うちのお庭も、バラシーズンのスタートです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-05-02 18:24:24
ボレロと聞くと、ラヴェルの音楽が頭を回ります。
一日でこんなに変わるんですね。
グリーンアイ、、、知らないことばっかりだ。
奥が深いですね。
黒薔薇、12個も蕾がついて、少し間引きました。
今朝、3輪咲いたり咲き掛けたりしてます。

世はGWですが、昨日今日明日も仕事。
今日は泊りになりそうです。
Unknown (ハニママ)
2016-05-03 20:41:49
{バラ} makoさん {バラ}
私のウェディングブーケは、このバラいっぱいのブーケでした^^思い出のバラです♪

>黒薔薇、12個も蕾がついて、少し間引きました。
おぉ!12個も!!
間引いたということは、1輪が大きく咲きますね{キラリ}
冬剪定、失敗してたらどうしようとドキドキしてましたが…上手くいったようですね。
良かった{びっくり}

GWもお仕事とは・・・お疲れ様です^^;
無理なさいませんように!

コメントを投稿