Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

茶白のアナタ

2008-12-22 00:57:32 | everyday


ハニ家の裏庭に現れた茶白のニャンコ。

おそらくご近所の飼い猫さんなのですが、

時々ハニ家に現れては、ごみ袋をイタズラしてゆく困ったさん



本日は、ママ+2ニャンで応戦してみました。



長丁場になりそうです。




応援ポチッお願いします




 ちょこっと日記 
仕事場で“ひともめ”ありまして、
ブログどころではない状態でした(涙)
疲れましたね(^^;)
とりあえず一段落しましたが、
「給料を貰うって、やっぱ大変」
って思った一週間でした。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-12-22 15:00:10
我関せずって感じですね(^-^;
さすがはお外を歩くにゃんこさん。
ちょっとくらいのことじゃ動じませんねぇ。

お仕事のゴタゴタ落って疲れますよね~。
でもがんばってお給料もらって
家族を養っていかなきゃいけないし・・。
ハニママがんばれ~。
返信する
Unknown (ちゃぴ)
2008-12-22 22:15:49
ハニママお疲れさまデス{CARR_EMO_333}最近更新ナシだったので心配していましたよ…人間って難しいですよね。私は日頃からネコを見習ってイイ感じに自由にしています
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-12-24 03:47:15
ニャンズの病院騒動でバタバタしてしまい、
ご無沙汰になっちゃいました(汗)。
茶白ちゃんのチンマリな背中に和んじゃいました☆
ああ…職場で色々あったんですね(涙)。
でもでも今日明日はそういうことも忘れて、
ステキなクリスマスを過ごせますように!!
返信する
Unknown (MIE)
2008-12-24 18:00:23
タイトルと写真のバランスが「詩」っぽくていいですね~!

なんて思ったら、恋物語ではなく、
どちらかというと刑事もの(?)サスペンス系(?)

短い言葉とお写真の中に、
“物語”を感じた私でした(笑)

最後の〆(長丁場になりそうです)
↑コレいい感じですね(^^){パチパチ}
返信する

コメントを投稿