Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

どした?

2008-12-27 22:03:05 | everyday


夕飯を全然食べなかったマリンくん。

ちょっ調子が悪いようです。。




でも、ご心配なく!

ハニー姉ちゃんがしっかり付き添っていますので。





応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 
年内のお仕事は終了♪
片道2時間の通勤がないだけで休まります。

年越しに向けて、掃除・洗濯・大掃除にお正月の買出しetc
たぶん皆さんも忙しいのは同じですよね!?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-12-29 13:38:38
マリンくんどうした?
大丈夫??
風邪でも引いたかな?
ハニー姉ちゃんの看病で
早く元気になってね~。

今年も一年お疲れ様でした☆
にゃんずとゆっくりなさってくださいね~。
アタシはもう一日がんばりまっす!
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-12-31 04:50:37
深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!
そして、マリンくんお大事にですぅ(涙)。
返信する
Unknown (MIE)
2009-01-01 02:08:50
昨年は、ハニママさんに
たくさんの癒しをいただいてありがとうございました!

今年もたっぷりと、
育児奮闘の日々に逆毛を立てている私の心を
撫で下ろしてやってください(うふふっ♪)

年があけ、以前いただいた猫めくりを
登場させました(^^)/
チビにイタズラされないよう、
大切に使わせてもらいますね!!
返信する

コメントを投稿