Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-12-06 14:12:48
甘えん坊でさみしがり屋さんだモンね。
ママにピトってくっついてると
安心するんだよね~。
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-12-06 21:34:20
得意気な表情で甘えているのが可愛いですね!!
ぴったりくっついていると、安心できますものね☆
返信する
Unknown (MIE)
2008-12-07 01:06:07
甘えんぼうの
いばりんぼうの
マリン坊。

くくくっ{ハート}

にゃんずたちは兄弟がたくさんだから、
ママ争奪戦も大変でしょうにね~(笑)

そりゃ~「エッへん!」って
したくなるわね♪
返信する
Unknown (ちゃぴ)
2008-12-07 17:54:18
僕のママだよ{CARR_EMO_332}
と、独り占めしてるみたい可愛すぎ
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-12-09 23:01:07
{赤ちゃん} 皆様 {赤ちゃん}
この写真のマリン坊、誰に対して自慢しているかというと
・・・彼氏くん(爆)
カメラを持っているのは(マリン坊の視線の先には)彼氏くんがいるんです。
ママ争奪戦も多少あるようですが、若干名の彼氏くん派がいるのも事実です(涙)
返信する
Unknown (玉にゃん)
2008-12-18 18:09:31
こんばんわお初コメントです

ままは渡さんぞって感じ
かわいい{ねこ}
またきます
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-12-22 01:32:15
{いちご} 玉にゃんさん {いちご}
コメありがとうございます!
マリンくん、甘えん坊すぎて困ります(^^;)
退くとママが叱られるんですよ。
返信する

コメントを投稿