Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2015-10-14 12:08:31
ちびスイカかと思ったらかぼちゃなんですね。
ハニちゃんかな、頭上のはてながぴったりの
お顔です。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-10-15 17:43:10
{ハロウィン} makoさん {ハロウィン}
ペポカボチャ、旦那ちゃんのHATAKEで収穫したものです^^
何種類も植えたのですが、このスイカみたいなカボチャしか実ができませんでした。

ハニちゃん、あれれ?のお顔です(笑)
返信する
Unknown (MIE)
2015-10-22 11:38:14
やばい!癒されすぎ!!

なんですかこの可愛さは!!

胸にキュンキュン刺さって、
私は動けなくなりました♪

このカボチャ。頭から落とさないまま、
あるけちゃったりする!?

モデルウォークできちゃう!?

まさに、「キャットウォーク♪」
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-10-22 22:22:57
{ねこ} MIEさん {ねこ}
もうね、ハニーちゃん可愛いでしょ!!(親ばか)
この表情もいいでしょ♪

このカボチャ、すごく真ん丸なんでモデルウォークは難しいかも^^;
何回も頭の上からゴロンッって転がってくるんで、
ハニちゃんが「あれ?」って顔になってるの(笑)
返信する

コメントを投稿