Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

自由とは

2015-10-15 19:28:41 | everyday
寂しん坊のマリンくん。

ハニちゃんに抱っこしてもらえなかったので、

↓クッション、独り占め^^;


「誰にも渡さなにゃーい」

の体勢かな。


末っ子は自由だね


最近、ハニベリは後輩のお世話役を卒業したようです。
後輩5にゃんは、くっついて寝たがっていますが、
上から横から斜めから・・・押しつぶされるのは、
12歳のハニベリにはもうツラい様子。
「勘弁して~」って、声が時々上がるので、
急いて猫山をかき分けて、ハニベリを救出しています(笑)

面倒見がいいというのも大変ね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 
ついに、9番抜きました!
余計に1本多い、「親知らず」ね。

歯医者に定期健診に行くたびに、「抜かないの?」と
先生にお誘いいただいてましたが(笑)

「別に、痛くないんで!」と、断り続けていました^^;

が、いつかは抜かないといけないので、
・・・頑張ってみましたよ

今回は、あっさり抜けましたが、
残ってるもう1本はクセモノだそうです。

「次の抜くときは、大変な目にあいますよ~^^」って、
先生、笑ってる場合じゃないですから!

ずーっと通ってる歯医者さんで、穏やかな先生なのですが
親知らずを抜く前だけは、
笑いながら脅してきます。

Σ(っ゚Д゚;)っ  ←こうなってる私見て笑ってるの、先生。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Star)
2015-10-16 00:02:42
マリン君可愛すぎます。{ハート}
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-10-16 10:20:36
{ねこ} Starさん {ねこ}
マリンくん、とってもマイペースなニャンコです(笑)
返信する
Unknown (mako)
2015-10-19 13:32:36
この姿、この寝顔、
何時間でも眺めてられるね。
うちの末っ子は甘えかたがへたくそです。

僕も昔、4本とも抜きました。
歯医者さんが、学生時代に
歯を抜くアルバイトをしていたそうで、
抜くの、うまかった覚えがあります。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-10-19 15:29:39
{飛行機} makoさん {飛行機}
>何時間でも眺めてられるね。
そうですね^^
時々、ニャムニャムしてるのとか、超可愛いです(笑)

親知らずは25歳までに抜いた方がイイらしいです。
30歳過ぎると、どんどん抜きにくくなるそうです^^;
私は今回ので4本抜いたことになりますが・・・
あと1本残ってます{げっ}

>歯を抜くアルバイトをしていたそうで、
そ、そんなのあるんですね。
・・・職人ですね(笑)
返信する

コメントを投稿