Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

買ってしまった!

2013-06-17 17:29:17 | インテリア
ダイニングテーブル、買っちゃいました^^



実は、ダイニングのイスだけ買い換えたくて探してたの。

そしたら、輸入家具のダイニングセットを発見してしまい・・・
確か5月の初めで、どんどん円安になってきてて・・・

輸入家具だから、高くなっちゃうと、焦って注文してしまったのよ
今考えると、そんなに焦らなくてもよかったなぁと。。

で、待つこと1ヶ月半。
これでも一番早いスケジュールで、我が家に届けてもらったの

6人掛けのセットです・・・人間2人しかいないけど^^;

昨夜、4人分の席に猫が座ってたんで、我が家にはピッタリね(笑)

さすがアメリカ製だけあってね、いろんなサイズが、日本の家具より一回りデカイです。
天板の裏は、アメリカン!な感じの作りだしね^^;
もぐって見ないでねぇ~。

大型の家具、なかなか買い換えられないので大切に使いましょ


これで、LDKは完成かな^^
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKO)
2013-06-17 18:26:09
これ、いいじゃないですか~。
大理石とみました。
デザインも落ち着いた色もぴったり。
いつ家族が増えても大丈夫ですね。

現在ご夫婦が、並んで座るのか、
長辺に離れて向かい合って食事するのか、
気になるところです。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-06-18 12:17:36
{ねずみ} makoさん {ねずみ}
大理石模様のプリントです^^;
いつか、本物が買いたいなぁ。

色味はピッタリでよかったです!
サイズ感もピッタリなんですよ・・・今までのが小さかったから^^;

今ね、角のところに二人で座ってます(笑)
向かい合ったら、離れてすぎで、
おかずか遠くて食べ憎かったんですよ(笑)
返信する
Unknown (Kazue)
2013-06-26 23:59:18
ご無沙汰でーす。テーブルいい感じですね。、ラグも素敵。参考にしちゃおう。うちから一番近いこの家具屋さん閉店セールしてたよ。

返信する
Unknown (ハニママ)
2013-06-27 13:45:15
{ワイン} Kazueさん {ワイン}
お久しぶりです{びっくり}
テーブルセット、やっと到着しました。
色もちょうどよくて、一安心です。
今、Kazueさんにいただいたランチョンマットが大活躍中です^^

閉店セール^^;
何か素敵な掘り出し物とか、あったのかしら(笑)

返信する

コメントを投稿