Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

バラの2番花(2013)

2013-06-18 12:08:02 | バラ日記
やっとなのか、もうなのか・・・バラの2番花が開花です^^

ミニバラは、一回り株が大きくなって蕾もいっぱい^^


こっちもいっぱい!


↓やっと見られたラ・マリエ

一番花は、虫だらけだったからね。。
この花、ホントに大好きなので、株増やそうかなぁ

↓これはペッシュ・ボンボン。

昨年、なかなか手に入らなくて、やっと今年見つけた株^^
意外に遅咲きだったのね。

↓今度こそ本領発揮できそうなフレグラント・アプリコット。


我が家のお庭の最前列なの^^

この花は、切花にするより
お庭に咲いている方が、花もちも良くて色もキレイね


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKO)
2013-06-18 14:25:41
フェンスからあふれるバラ達。
うちには庭がないので、
いつも楽しみにしています。

角で2人で食事するのはうちと一緒。

やはり、試してみたのですね。
映画のように遠くに向かい合ってのディナー。

料理人がいて、蓋つきのお皿を運んでくれる、なんて
クイーンアンなハニママ邸だからこそ、絵になります。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-06-19 10:36:50
{ひまわり} MAKOさん {ひまわり}
今のところ、庭にかかる手間も楽しめているし、
バラも順調に育ってます^^
庭の写真、いっぱいUPしようと思ってます。

やはり、角でお食事ですか^^
ですよね~!

うちは蓋つきのお皿が開いた瞬間・・・
マリンくんあたりが、魚咥えて飛び出しそうです(笑)
返信する

コメントを投稿