Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Star)
2016-01-12 11:24:47
可愛いーーーーイ。癒されます。
でも一体何をされているのでしょうかね???
寝てるの???
今ブログにコメント書いといたよん。
返信する
Unknown (mako)
2016-01-12 11:55:30
やっぱりマリン君、
やってくれることが一味違いますね。
寝てる? 隠れてる?

出てきた顔が見ものです。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-01-13 22:32:49
{りんご} makoさん {りんご}
私には、もう何がしたいのか分かりません^^;
隣で寝ていたかと思うと、見るたび違う体勢に変わってます。

>出てきた顔が見ものです。
たぶん、おめめ真ん丸かな(笑)

{さくらんぼ} Starさん {さくらんぼ}
うちのニャンズは、
ニャンコ先生のようにお利口さんに寝てくれません{汗}
何でだー??(笑)

>今ブログにコメント書いといたよん。
お手数おかけしております!
早々に、外構屋さんに自慢しました^^
楽しみに届くの待ってまーす{ルンルン}
返信する

コメントを投稿