Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

そろそろ終わりにしなくては・・・

2014-03-07 18:36:06 | イルミネーション
「まだやってんの!?」 ( *´ノд`)コショショ
って、ご近所さんに言われてるかもだけど・・・

まだやってます・・・イルミネーション(笑)

LEDとか、ソーラーパネルとかなんで、あまり電気代に影響しないのをいいことに
未だにキラキラしている我が家のお庭。

そろそろ撤収しなくては

今月半ばくらいまでいいかなぁって思ってたんだけど、
ジューンベリーの芽が膨らんできたんで、
これはもう電飾グルグル巻きでは可哀想かなと^^;

この土・日あたりに外しましょっ

これでしばらく見納めです


すごーく気に入ってたんだけどなぁ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2014-03-08 15:36:45
ぷw
まだやってたんだ(笑)
ハニ家のお家にイルミネーション似合うねー♪
外したくない気持ちも分かる^^
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-03-09 22:22:28
{ぱんだ} babycatさん {ぱんだ}
やっと今日外したよー{汗}
ソーラーパネルが充電しちゃったので、
玄関の中でキラキラのものがとぐろを巻いてます{ひらめき}{ひらめき}{ひらめき}
返信する
Unknown (poi)
2014-03-10 01:29:38
こんにちは~^^ TOPの画像いいですね~♪
こんなお庭あこがれます☆
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-03-10 12:57:26
{花} poiさん {花}
TOP画像は、昨年の6月頃のうちのお庭です^^
今年は、バラがもっと大きくなってるので、
お花もいっぱい咲きそうです!
返信する

コメントを投稿