Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

増税前のお買い物

2014-03-03 00:24:01 | インテリア
今まで買いそびれていた大物を、増税前に買っておこうかなぁってことで、
今週はあっちこっちでお買い物

脱衣所に置く収納家具を通販したり、
掃きだし窓のカーテンをオーダーしてきたの^^

カーテンは、70%OFFでオーダーできたのよ♪
紺色×カッパーゴールドのちょっとカッコイイやつにしたの。

で、余計なものも買ってきちゃった(笑)

↓スチール製のプレート。

若干機嫌の悪い猫の顔がツボった^^
Garden Shedの中に貼ろうかなぁって思ったんだけど、
可愛いから・・・外じゃもったいないなぁって、迷い始めたわっ

↓真鍮のフック。

パントリーの棚に取り付けて、エプロン掛けに使おうかなぁ

あとね、バラ苗が続々と・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今月は家計簿見るのヤメたー!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2014-03-03 19:20:00
あー税金あがるんだったー。
猫ズのカリカリも増税か・・。
大家族割とかしてくれないかな(笑)
プレート、すごくいいね♪
返信する
Unknown (mako)
2014-03-03 20:52:09
このニャーの表情、はまる。
いやいやモデルにされた感が最高。
外から見える場所に張ってほしいな。

アイオワ州で、電話番号が2桁なのがまた良いです。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-03-04 11:25:32
{りんご} makoさん {りんご}
うちのニャンズに服着せると、
まさにこんな顔になります(笑)
ちゃんと猫飼いの方が描いたものでしょね^^

あっ!アイオワって書いてある。
電話番号は・・・ニャハッ{ひらめき}

{バナナ} babycatさん {バナナ}
カリカリも増税だね^^;
大家族割、いいねぇ!
消耗品だけでも、なんとかお願いしたい(笑)

このプレートいいでしょ{ルンルン}
表情がリアルに不満顔なの^^
返信する

コメントを投稿