Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

循環式給水あご枕?

2015-08-09 13:11:30 | お気に入り写真
最近、昼も夜も暑いので・・・

いつも「あご枕」をご愛用のベリーちゃんのお供は↓

循環式給水器 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・・・水辺は、涼しいね。
・・・水音も、涼しいわね。。

ペロッとすれば、お水も飲めるわね^^;


こうまでしてクーラーはキライという・・・猫心が分からん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jubilee)
2015-08-11 00:39:27
確かに便利そうではあるけれど
首は疲れないんでしょうか???不思議~。
返信する
Unknown (mako)
2015-08-11 08:09:28
気持ちよさそうな枕。
マイナスイオンたっぷりですね。
うちは循環給水器、全部処分しちゃったな。
ココがひっくり返すのと、モーター音が結構響いたので。
今のは静かになったのかな。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-08-11 14:48:20
{魚} makoさん {魚}
モーター音、水かさが減ると若干気になりますが・・・
満タン入っていれば、それほど音はしません。
うちは、見事にみんにゃのお気にい入り^^
たくさん飲んでくれるし、上手に使っていますよ。
・・・ご老体向けなのかも(笑)

この給水器のメーカー、水槽の関連の製品をいっぱい出してる会社です。
確かに、水槽の循環器と同じ仕組だもんね^^;と、妙に納得です(笑)
最近の水槽モーターは、静音性重視になってきたので、
進化してるかもですね。

{プレゼント} jubileeさん {プレゼント}
ベリーちゃんの体格だと、この給水器の高さは、
丁度良いようです^^
ベリーちゃん、ちょっと大柄なんですよ・・・縦も・・・横も∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-08-18 20:27:28
やっほー元気ですか
ブログ放置状態ですが私もしっぽも
みんな元気しております

給水器うちもお友達に頂いてしばらく置いときましたが
誰も飲まないし(-_-;)片付けましたが
ハニママさんちのこはお気に入りなんだね♪

ベリーちゃんここに顎置いたら涼しいのかな
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-08-20 21:26:52
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
私も、ブログ放置中です^^;

ちゃこさんちの子は、給水器使わないのですね。
うちは、みんにゃ気に入って使ってます。
無駄になるのも覚悟で買いましたが・・・良かった良かった(笑)
ニャングッズって、使ってくれるかどうかバクチですよね!?

>ベリーちゃんここに顎置いたら涼しいのかな
他のお水皿にも顎を乗せていて・・・水辺って涼しいのかしら??
返信する

コメントを投稿