Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

玄関マット

2014-10-17 15:43:43 | インテリア
久しぶりに、お家のこと。

玄関マット、新調しました

ちょっと濃い目の色にしてみました
私の好きなピオニー (実は、バラより好きかも^^)
前から欲しかったの、やっと買えました!

玄関がちょっと華やかになったかも

同じ柄のキッチンマットも欲しいけど・・・
汚れるよねぇ・・・そしたら、ヘコむよねぇ。。って想像したら買えないの。

いや、でも、やっぱ素敵かも、欲しいかも・・・って気持ちと、ただいま絶賛格闘中(笑)


あとね、最近、玄関のお出迎え部隊に仲間入りしたのが
↓シマウマくんと、ウサギさん。

何故か、定期的に旦那ちゃんからウサギの置物をねだられるんですよ(笑)

「あなた、干支は未(ひつじ)でしょ!?」って、嫁にツッコまれて、
「そーだよねぇ (。-`ω-)ンー 」って、悩んでる旦那ちゃん。

結局ね、
ウサギが一人ぼっちじゃ可哀想なので・・・シマウマも買いましたけど。。


・・・「干支は関係ないよ」って、切り返せないのが旦那ちゃん(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿