Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ステンドグラス

2014-10-18 13:31:33 | DIY
また、お庭にDIYで作っちゃおうと思ってます^^

とりあえず、今ね、デザイン考え中なんだけど・・・

ステンドグラスは使いたかったので、Getしました

アンティークじゃないので、割りとお安めのもの(笑)

雨ざらしになるかもなので、いいの


眺めてると・・・庭に出すの惜しくなる
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-10-18 22:11:54
高校が寮制のカトリック系で、
悪いことしてつかまると、
教会で懺悔させられました。

暗い懺悔室から出たとき、、
ステンドグラスから入る光が
綺麗だったのを思い出しましたよ。

返信する
Unknown (アキレス)
2014-10-19 10:44:43
お久しぶりでーす!家が建ってから大分経ちますがまだまだ改造続いてるんですね^^
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-10-20 14:18:33
{もみじ} アキレスさん {もみじ}
おひさしぶリ~{バイバイ}
お家、どんどん進化してますよ^^
特に、お庭作りを、今頑張ってまーす!

{天使} makoさん {天使}
>寮制のカトリック系
カッコイイ{キラリ}
構内に教会あるとか、公立の普通科卒としては、憧れる{キラリ}

えぇ!何悪いことしたの!?(笑)
返信する
Unknown (ユカ)
2014-10-22 10:03:54
今度は何ができるんでしょう~??
楽しみです!(^0^)
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-10-23 21:52:49
{ハケ} ユカさん {ハケ}
またまた作っちゃいますよ{ピース}
何ができるかなぁ^^
また材料買い足しに、ホームセンター行ってきま~す{汗}
返信する
Unknown (ginfoo)
2014-10-24 11:00:48
チャペルを造るとか!?w
まだまだスペースありそうだから別宅と言わないまでも離れくらい造れそうですよね!
楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-10-24 18:53:59
{さくらんぼ} ginfooさん {さくらんぼ}
「もしかしたら、その先には、素敵チャペルがあるかもしれない!」
と思わせるところを作ろうかと♪
何それーっ{汗}
今、3割くらいできたところ^^
返信する

コメントを投稿