Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

晴れてるからね

2013-05-09 14:02:28 | everyday
午前中、庭の水まきをしています

芝を貼ったばかりなので、
サボる訳にはいきません。

バラも開花の時期なので、
ちょこちょこ手入れも必要です。


庭にでるときは、
顔にはしっかり日焼け止めを塗っています。

が、手までは塗るのを忘れていて・・・

腕まくりしてたところまで、
しっかり日焼けしてしまいました

ってことで、そこの君。

色白だから、日焼けには気をつけなさいね


なぜにこっそりママ観察

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-05-09 16:58:59
マリン監督、しっかりお仕事してますね。
目も紫外線から守りましょう。
左右色違いのサングラスでね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-05-11 17:49:22
{りんご} makoさん {りんご}
マリン監督、眉間にシワ寄せて難しい顔で見てます^^;
青と赤のサングラスがいいですかね^^
3Dメガネみたいな感じで(笑)
返信する

コメントを投稿