Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

忘れてた!ポイント交換

2013-05-11 18:23:36 | everyday
「後でね」なんつって、
すっかり忘れてた住宅エコポイントの交換。

そういえば期限があったなぁ・・・なんて思い出して、
申請しようと思ったら、IDとかパスワードとか必要みたい^^;

で、それが書いてあるお手紙を、どっかに仕舞ったはずなんだけど、
・・・ない。。

ヤバイ!15万ポイント!!

という訳で、家族総出でお手紙探し


運よく『猫の手』はいっぱいあるので、借りることに

その引き出しか、そっちの棚か!

みんにゃ探して! 探してぇ!!と、騒いでいたのは
仕舞い忘れた張本人の私

「ここには、ニャい」と、ハニーちゃん。

お顔ブンブン振って、報告です

結局、ノーマークだった棚にあって一件落着

ちなみに交換期限は、平成27年1月31日でした。
焦って探して、損した気分。。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-05-13 15:48:19
この写真をスマホでココに見せたら、
似たようなことをしてくれましたよ。
クロちゃんも入りたい、という気持ちが伝わったようです。
でもそれは決してお手伝いではなく。
うちはポイント制度終了後なんですよね。残念。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-05-13 19:32:47
{家} makoさん {家}
謎のクロ猫ネットワークですかね^^
ココちゃんの満足顔を、
うちのクロちゃんにも見せてみようかしら(笑)

うちの地域は、被災地になっているんで、事前の申請期間に
余裕があってよかったです。
どうやったら、有効に使えるかポイントの割り振りが悩ましいです。。
返信する

コメントを投稿