Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ジューンベリーが満開になった日

2016-04-21 22:31:14 | everyday
陽だまりLoveのベリーちゃん

お庭の見える特等席を独り占め


はい、はい、カーテン開けますね^^;


背中の辺りに・・・

「満足にゃ!」と、書いてありますね。


猫飼いの皆様には、見えるかと(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-04-22 11:06:49
ベリちゃんの横の特等席で一緒にごろ寝したいです。
お庭、HATAKE、活気づいてきましたね。

黒バラ、蕾が大きくなってきましたよ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-04-24 00:13:55
{クローバー} makoさん {クローバー}
特等席、大人気です^^
特に、ハニベリ率が高いです!

庭もHATAKEも忙しい時期になりました。
植えたり引っこ抜いたり、水撒きしたり、写真撮ったりetcやることいーっぱいです!

おっ!バラは、順調のようですね♪
うちのバラは、今年ちょっとのんびりスタートです(笑)
返信する
Unknown (Star)
2016-04-29 23:59:26
窓辺てポカポカお庭を眺めるニャンコ先生
いいですね。。。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-05-01 16:13:04
{晴} Starさん {晴}
午前中、大人気の席ですよ~!
日向ぼっこには、良い時期になりました^^
返信する

コメントを投稿