Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

気難し組

2012-06-19 13:47:47 | everyday

 我が家の気難しいランキング上位2名 



構って欲しいけど・・・抱っこは嫌! しつこくしないで!



チャトくんは、旦那ちゃんが嫌い

そーっと、後ろを走り抜けていきます



クロちゃんは、超ーっ短気

パンチとキックは、手加減ナシと決めてます


ご飯のときは良い子です

応援ポチッお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-06-20 13:26:02
手加減なしのパンチとキック…恐ろしい…。
うちは王子がダントツ1位だわ。
構うとウザがるくせに
構わないと「構ってー」ってアピールするのさ…。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-06-22 15:11:01
{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
やっぱ王子かぁ^^
うちもね、前はマリン坊が一番だったけど、
最近やっと我慢と手加減を覚えたよ(笑)
「僕は怒ってます」アピールができるようになっただけ、
分かりやすくてマシかな^^
返信する

コメントを投稿