Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

9年目

2012-06-14 14:02:20 | everyday
猫といえど9年も一緒にいると、

人とそんなに変わらなくなってくる。

例えば、窓際に



同じ目線で



立ってたりね。。



「あのさぁ、・・・」と、

うっかり世間話でもできるんじゃないか!?

とさえ思う今日この頃。。


旦那ちゃんとより長い付き合いなのだぁ

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

スゴーク細かいところを私が毎回ブーブー言うもんだから
最近、設計士さんがお疲れの様子。

でも、後から 『違ーうっ!』 って言いたくないから、
よく聞いて、よく話さないとね。

最近は、打ち合わせが始まる時、
山盛りの資料を抱えて登場する設計さん。
「ドカッ」と資料を机に置く音がするたびに、
コレが全部詰まってるお家になるんだなぁと思うと、
怖いような、早く見たいような^^;

地鎮祭前に、草刈しなきゃということで、
先週は夫婦で草刈してきました。
「午前中で終わるよね」と思っていたんですが、
オワンネーッ!
結局、丸1日かかりました(汗)
すっかり日焼けしましたね。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-06-15 07:50:11
そのうち
2足歩行しながら
ビール片手に
歩いてきそうよね(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-06-19 14:16:18
{いちご} babycatさん {いちご}
きそうだね^^
スルメはないのか?とか聞かれそう(笑)
返信する

コメントを投稿