Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

京成バラ園

2012-06-05 18:27:34 | バラ日記
マイブームのバラ栽培

すっかりハマってしまったので、

旦那ちゃんにお願いしてバラ園に連れてってもらいました。



想像以上の咲きっぷり



久しぶりにデジイチの出動です


↑ピエール・ドゥ・ロンサール

ココにも書いた我が家期待ののつるバラ。


↑ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

ピエールの白Ver. ちょっと欲しい。


↑ディズニーランドローズ

旦那ちゃんのお気に入り。


↑バレンシアかな?


↑笑みかな?


↑エメラルド アイル

ちょっと欲しいその2(笑)


↑ミルローズかな?


↑桃香

とても良い香り♪


↑ノスタルジィ

合成写真みたいな色だけど、ホントにこの色!

夫婦で今日イチ!って思ったので、苗まで買ってしまった

そのうち、お披露目できればと^^



来年も行こうと思います
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿