Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

リビングでーきたっ!

2012-11-18 00:21:17 | おうち計画&点検修理
今日は最後の施主検査でした。
指摘箇所はちょこっとだったので、思ったより早く終了^^

照明があっちこっち点いていたので、
キャッキャしながら見て回ってきました(笑)

リビングのシャンデリアが、やっとやっと登場

メダリオンの大きさも、だいたい思ったとおりかな^^

シャンデリアのチェーンが、ちょっと長いかも!?
短くしようか、このままでいいか、旦那ちゃんと相談中


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2012-11-18 10:42:24
ついにリビングできましたね。
めっちゃ綺麗っ{超びっくり}
うらやまし~
シャンデリア見た瞬間
一番に目に入って来ました。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-11-18 23:51:01
{ふたば} アキレスさん {ふたば}
シャンデリアね、我が家にしては奮発したんですよ(笑)
とってもキラッキラッですよ^^
返信する

コメントを投稿