Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

おでかけ

2012-11-15 23:19:59 | everyday
頂き物のパークチケットの使用期限が迫っていたので、
浦安あたりの夢の国におでかけしてきました



あっちもこっちもクリスマスで、とってもかわいかったです^^



お天気は良かったけど・・・寒くって
風邪がまだ治りきっていないので、夕方には撤収してきてしまいました(笑)
う~ん、夜のパレード見たかったぁ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-11-16 09:10:31
クリスマスの夢の国は
さぞかしファンタジーなんだろうねェ。
パレードは残念だったけど
風邪悪化しちゃったら大変だもんね。
返信する
Unknown (アキレス)
2012-11-16 22:59:37
クリスマスの夢の国って
いいな~
パレードは残念でしたね
でも風邪がせっかく良くなってきてるのにまたひどくなったら大変だからね
実を言うと
風邪気味です。
多分、お母さんのが~(ひどい風邪ひいてるんです)^^
返信する
Unknown (ともちゃん)
2012-11-17 21:11:26
シンデレラ城の写真見てて、ハニママ新居を連想した(^_^)色合いとかね
寒いからね~お大事にぃ
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-11-18 23:48:57
{いちご} ともちゃん {いちご}
シンデレラ城みたいに、いっぱい塔があるとカッコよかったね^^;
うちの建物ね、ワールドバザールの内のお店と同じ様式よん。
まだ鼻声なの。。引越しまでには直したいね!

{魚} アキレスさん {魚}
パレード見れなくて残念でした^^;
またそのうち行きたいなぁ。

お母さんも風邪ですか。あららっ。。
皆さん、お大事にねぇ!

{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
パレード見たかったけど、泣く泣く帰ってきちゃいました(笑)
引越しも近いので、早く治さないと!
無理がきかなくなってきた感がありますね^^;
返信する

コメントを投稿