Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

太陽電池式

2009-05-02 00:38:01 | お気に入り写真
マリンくんのエネルギー源は、

太陽電池 : カリカリご飯 = 7 : 3

食が細いのに暴れん坊なのは、別に充電しているから。。


電池切れの状態から、


ちょっと復活。


抜け毛の多さにビックリするくらいになれば

もう大丈夫!


これより通常営業に戻ります


ちなみに、左の隅に写っているのはベリーちゃん。

100%カリカリご飯式のベリーちゃんは、充電の必要なし




エコですなっ

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-05-02 01:46:02
マリンくん、日向ぼっこが大好きなんですね~!!
うちの白娘はほとんど日に当たらないんですよぉ(苦笑)。
カリカリ&ササミで充電しているのかしら(爆)。
太陽電池の割合が高いマリンくんには、
これからの梅雨の時期はツライところですね~(汗)。
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-05-02 21:28:47
{バナナ} Chocolatさん {バナナ}
あらっ!リリーちゃんは日向ぼっこしないんですか(^^)
意外~!
梅雨の時期は、終日、充電不足のマリンくんです{ひらめき}
返信する
Unknown (babycat625)
2009-05-02 21:41:00
マリンくん、ふかふかホカホカ~♪
そっか。
うちの王子がカリカリ食べないのは
太陽電池で充電してたからなのね~。
どうりで食べないのに他の子より暴れ回るわけだ(^-^;
ベリーちゃんは100%カリカリなのね(納得 笑)
返信する
Unknown (MIE)
2009-05-08 00:39:23
毛あしが長いから、ぷっくら見えてて、
たくさん食べそう!
って思っていたのに、
太陽充電が7を占めているとは、

なんてエコな猫ちゃんなの!!

「エコネコ」って呼ばせていたくわよ♪

それにしても、太陽充電がとっても大切マリンくん。
これからの梅雨時期は、
ストレス溜まりそうですね~。。。

ぜひ、マリンクンに自家製ビニールハウスを!?
(って、なんの話やら…爆)
返信する
Unknown (ぷりめる)
2009-05-13 16:56:35
太陽光で充電できるなんてマリンたんがウラヤマシイわぁ♪わたしも太陽エネルギーメインだったら、こんなに体重も増えないのに・・・(汗)
うちもめるさんの毛束がおんなじ感じで落ちてます!
返信する
Unknown (ちやぴ)
2009-06-05 23:15:06
ハニママこんばんは~

最近更新がなく寂しくしています。ニャンズ共々お元気ですか{CARR_EMO_34}

楽しみに待っています{CARR_EMO_95}
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-06-08 22:31:12
{さくらんぼ} babycat625さん {さくらんぼ}
オッドアイはエコタイプが多いのかな!?
爆発エネルギーはカリカリ式よりスゴイよね(^^;)

{りんご} MIEさん {りんご}
時々燃えないか心配なくらい日向にいますよ!
上せて実は動けないんじゃかいか?って思って、
たまに起こして確認してます(笑)
太陽光の変換効率が悪いのが、今後のマリンくんの課題ですね。

{きのこ} ぷりめるさん {きのこ}
長毛さは、毛束が落ちるんですよね(笑)
毛束見て、本猫も「はっ!」となってることがあります。
抜けすぎた・・・なんて思ってたりして!?

{いちご} ちやぴさん {いちご}
すみませ~ん(^^;)
みんにゃ元気にしております!
本館のグッピーに手を焼いていたら、こんな放置になってました。
お声かけていただけて嬉しいです♪



返信する

コメントを投稿