Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

暴君炸裂

2009-04-30 18:59:00 | everyday
マリンくんの予防接種のために、動物病院に行ってきました。

病院嫌いのマリンくん。。

診察室で大爆発



看護士さんをガリガリッ引っかいて暴れまわり、

病院中に響き渡る大声で、大絶叫!!

看護士さん2人に獣医の先生、それにママを含めて4人に取り押さえられて

やっとワクチンが打てました

看護士さんをたくさん引っかいてしまったので、

ママはもうペコペコ謝って帰ってきました。




ちなみに、マリンくんのワクチンはこの2種類。

3種混合+白血病のワクチンです。



威張ってるくせにビビリん坊なんだからもう・・・

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-04-30 19:43:08
マリンくんのお写真、可愛いですね!!萌えました☆
クシャミする寸前みたいな表情が最高ですっ♪
病院では暴れちゃったみたいですね~~(汗)。
でも、無事にワクチン接種が済んでよかったです!!
お疲れさまでした~~。
返信する
Unknown (babycat625)
2009-05-01 08:39:28
あははは、分かる分かる~。
うちも昨日、女王様を病院へお連れして
マリンくん状態だったから~(^-^;
診察室から出たら
待合室にいたわんこさんたちが
みんなビクビクしてて申し訳なかったわ・・。
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-05-01 12:52:00
{うさぎ} Chocolatさん {うさぎ}
「えへっ☆」ってお顔のマリンくんです{汗}
病院、毎回大変なんですよ(^^;)
他のニャンズはみんな良い子にできるんですけどねぇ。
来年まで病気しないでいてくれれば問題ないんですが。。

{てんとう虫} babycat625さん {てんとう虫}
そうなんだ、女王様(笑)
やっぱり普段家で威張っている{ねこ}はダメなんだろうか(^^;)
ワンコもビビルほどなのね{汗}
返信する
Unknown (ぷりめる)
2009-05-01 19:33:24
マリンくん、必死の抵抗だったのですね(汗)
でも無事終わってしまえば当分は病院に行かなくてもいいですものね♪
マリンく~ん、よく頑張ったにゃ♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-05-02 00:11:36
{アヒル} ぷりめるさま {アヒル}
もうその暴れっぷりときたら、すごかったです{汗}
ワクチン、諦めようかと思ったくらいで。
マリンくん頑張りましたよ!暴れる方を(笑)
返信する
Unknown (MIE)
2009-05-04 02:24:15
以前にもマリンクンの笑顔みたことあるんですけど、
マリンクンって上手に笑いますよね!

なんだか福がきそうな、
いいーーー笑顔♪

病院での武勇伝が嘘のようです(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-06-08 22:18:17
{にわとり} MIE様 {にわとり}
マリンくんの笑顔、上唇がプクッとなるのがカワイイんですよ!
病院では、ホント参りました。
看護士さんに申し訳なくて。。
今度行くときは、お菓子でも持って行こうと思ってます{げっ}
返信する

コメントを投稿